2022/03/12 15:48


こんにちは☺️
既に昨日ストーリーズにアップしましたが🤳
この度‼️
KOUJIYAの包装紙が1種類増えました🥳🎉
合計 7種類👉8種類に‼️✨✨✨
今回は僕たちの地元‼️
三間町の子ども達と👦👧
コラボして創った包装紙になります😍😍😍
僕たちKOUJIYAの店舗は
いわゆる三間町の商店街の一画です🏘
昔はたくさんの店舗があって
人もたくさんいて
とっても盛り上がっていました
しかし 高齢化が進んでいることや
後継者がいない 移住者が少ないこともあり
年々 商店街を含む 
町全体の体力が失われているように思います😢
先日もとある店舗が高齢化の為 閉店しました
この後ろ向きな現実を前に
僕たちは三間町で 規模は小さいですが 
一企業として
何かできることはないかと考え
未来の宝 子どもたちと何かしようと‼️
子ども達の無限大の可能性を秘めた絵を
包装紙にしようと‼️
と考えたのが始まりです✨
夏休みから三間町の
子ども園・小学校全てにご協力を頂き
「三間町に住む妖精」🧚‍♂️🧚‍♀️を
自分たちの思うままに✨描いてもらいました😍
100名以上の子ども達から
本当にとっても素晴らしい妖精たちが集まり🧝‍♀️
どれもこれもすごくかわいくて 
斬新で 純粋さが伝わってくるものばかりで✨
選んでしまうのが
本当にもったいなかったんですが、、、😭
5名の子ども達の作品を選ばせていただき
新しい包装紙として出来上がりました✨

今回の5名の妖精 たち
👉森の妖精
👉おこめ妖精
👉コスモス妖精
👉農家おっちゃん妖精
👉積み木妖精

めっちゃ可愛いでしょ😍😍😍😍😍
昨日のことですが✨
子供たちに御礼を込めて
描いた包装紙で包んだ  
ちょっとしたプレゼントを渡しに
それぞれの学校へ🏫







ちょっと照れながらも嬉しそうな笑顔に
僕たち夫婦も「やってよかったね」なんて
言いながら、、、
子どもたちの純粋さと 
僕たちの想いの詰まった
新しい包装紙🤗
本日より全国・はたまた世界へ向けて✈️
発送開始です 
良かったら皆様もご利用ください
お待ちしております🤗