2022/02/23 12:33

こんにちは!

寒い日が続きますね☆

今日は祝日ですが
KOUJIYAオープンしております

奥さんになぜか付き合わされている・・・。
道連れファスティング3日目!!

体重が2キロ落ちました(笑)

さてさて☆
本日はKOUJIYAで取り扱いの
ハンドクリームとチョコの
ちょこっとしたセットを作ってみました!

ハンドクリームは👇
まずお写真1枚目の
マイフロー ハンドクリーム 植物性保湿ケア 日本製🇯🇵

種類は3種👇
👉ハーバル…気持ちを穏やかにさせるフランキンセンスと、甘く繊細なジャスミンの香りが前向きな気持ちへと向かわせてくれるハーバルな香り☺️

👉グリーンシトラス…スッキリとしたオレンジの香りが爽快感と元気のチャージを、ローズマリーのハーバルな香りがアクセント🤩

👉ゆず…いつでもゆずの香りを楽しめるハンドクリーム🍊

お写真2枚目は👇
AROME RECOLTE ハンドクリーム 日本製

こちらも3種🥳

👉クールハーバル COOL HERBAL
さっぱりとしたハーブと、ペパーミントで爽快な香り🌿

👉スパイシーウッド SPICY WOOD
スパイスとウッドで、エスニックな個性あふれる香り🌻

👉フレッシュシトラス FRESH CITRUS
さわやかな柑橘と、ウッドで引き立つ瑞々しい香り🌳

🍫チョコレートは愛媛 松山メイドの🍊
ビーントゥーバー MARCOさんのチョコレートです😍😍😍

3月のホワイトデーにも🎁
ちょっとしたプレゼントにも
是非ご参考にしてみて下さい🤗

こちらはサイトには掲載していないセット商品となっております🙇‍♂️

ご希望の方は
お気軽にコメントやメッセージにて
お声かけくださいませ🥳🥳🥳